2001年4月30日月曜日

南イタリア旅行記:旅のはじまり。

2001年のGWにシチリアを一周し、イタリアの田舎のとりこになった。今度はイタリア本土の田舎町に朝鮮しようと「南イタリア縦走計画」をたてた。
 
「計画」といってもかなり即興で、当時遠距離交際していたアメリカ人と破綻になってしまい、急遽NY行きをどこかに変えなければいけなかった(涙)。そんな訳で、今回のイタリア旅行は自分を励ます意味もあってかなり豪華旅行になった。とりあえずイタリアの踵(かかと)に入って、友人の住むローマをゴールに、気ままに旅をすることにした。
 
シチリア周遊の素朴な旅に比べると、ややバブルで、食いしん坊バンザイの贅沢旅行ですが’’’。またそれもよしかなということでご覧ください。


※ページ左下の「次の投稿」をクリックすると、旅の詳細へと続きます。

※以下記事リンク一覧をクリックすると、各地域の記録へ直接飛ぶこともできます。

●プーリア(システルニーノでアグリツーリズム、モノポリ、ターラント、オストゥーニ)

 

    ●アマルフィ、ラベッロ


      カプリ、ナポリ
      
       
       
        ●ローマ
         


        ●2000年のシチリア旅の記録も別途掲載しています。


        ※ページ左下の「次の投稿」をクリックすると、旅の詳細へと続きます。


        楽天トラベル株式会社