2005年3月20日日曜日

アフリカ一ヶ月 - ナミビア: ナミビアの旅の終わり。

ナミビア最終日の朝、バンガローを出て近くのお土産屋のカフェで朝食を食べる。ここでは気の根っこでつくったコーヒーのそっくりの飲み物を飲んだ。ナミビア人がコーヒーがわりにしていたものという事だけど、カプチーノの様でとても美味しかった。



 
空港につくと、マーティンさん、千晴さんとお別れの挨拶をする。このご夫妻には本当にお世話になった。8日間だったけれど、一ヶ月くらいいたんじゃないかっていうくらいいろんな事を経験できたし、とにかく楽しかった。ナミビアには絶対にまた来よう。そんな事を思いながら、次の目的地ヨハネスブルグへと向った。



Expedia Japan【海外旅行のエクスペディア】海外航空券バナー!!】